たこノすけの雑記

趣味 奉仕活動

チュウニズムに彼女はいるのか?調べてみました!

懲りずにどうもこんにちは。たこノすけです。

この記事は短めです。

 

 

皆さんはチュウニズムをやっていますか?

僕は少しやっています。

 

f:id:taco_no_suke:20200221085045p:plain

この筐体よく見ると…

 

可愛くないですか??????

 

こんな可愛い子には彼女がいるのでは?と思ったので調べてみることにしました!

 

ステータス

早速ステータスまとめてみました!

 

2015年7月16日稼働

当時の通貨「ドルチェ」

DOLCE.氏が公式の動画に出たことも話題になりましたね!

 

 

 

 

 

だるいので以上です。

スリーサイズ

スリーサイズを調べたのですが、残念ながらどこにも書いていませんでした…

 

なので僕が好きな曲を書いておこうと思います。

f:id:taco_no_suke:20200221090445j:plain

ぬゆり氏作の「folern」です。

まあこのブログ見ている人の大体が知っていると思いますが、もし知らない人がいればぜひ聞いてください。毎秒ね。

まとめ

ここまでまとめてみた結果チュウニズムの彼女は

 

DOLCE.氏

ぬゆり氏

のどちらかではないでしょうか?

 

いかがだったでしょうか?チュウニズムの彼女調べでした!

 

 

 

 

 

 

 

すまんかった。

気が向いたらスリーサイズを調べてまとめます。

              ここまで見てくれてえらい!たこノすけポイント上げます!