たこノすけの雑記

趣味 奉仕活動

2020-01-01から1年間の記事一覧

「人狼将棋」これ読めば誰でも名人にはなれます

たこノすけです。 突然ですが、皆さんは先日QuizKnock様よりリリースされた「人狼将棋」というアプリ、やりました? www.youtube.com 知らない人間はこの動画見たほうがいい。 私はやりました。めっちゃ楽しいよマジで。 とりあえず ランク「羽生善治」 にな…

ハーメルンおすすめ

ハーメルン編です。なろう編も更新します(いつか)。 今回も僕の独断と偏見です。完結済みと連載中分けるのだるいからわけん。二次創作しかおすすめしないよ! syosetu.org バンドリのやつ。読めばなんか充実感ありそう。 syosetu.org 今井リサと恋愛ができる…

なろう おすすめ

僕の独断と偏見でおすすめを選んでいるぞ! タイトルと大まかにどんな感じか書いとく、あらすじは自分で読もうな! ちなみに好きなジャンルは現実恋愛です。 連載中 必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない ダンジョンを作るよ!(最初は) ダンジ…

プログラミング未経験からAtCoder茶レートになるまで

懲りずにどうもこんにちは。たこノすけです。 先日AtCoderで茶色になることができました。 いつからやってんだ? 私はプログラミング未経験でした。 こんな記事に需要があるかわかりませんが、 「プログラミング未経験だけど競プロやってみたい!」 って人の…

どうぶつしょうぎ最速負けRTA チャート

懲りずにどうもこんにちは。たこノすけです。 どうぶつしょうぎ最速負けRTA世界記録 2.1s pic.twitter.com/D5K3u7r5z8— たこノすけ (@tacotan_) 2020年5月13日 先日どうぶつしょうぎ最速負けRTA世界記録を出すことに成功したので自身のチャート及びそのチャ…

チュウニズムに彼女はいるのか?調べてみました!

懲りずにどうもこんにちは。たこノすけです。 この記事は短めです。 皆さんはチュウニズムをやっていますか? 僕は少しやっています。 この筐体よく見ると… 可愛くないですか?????? こんな可愛い子には彼女がいるのでは?と思ったので調べてみることに…

ミスドを讃えよ

たこノすけです。 皆さんはミスタードーナツが好きですか?行きますか?救ってもらっていいですか? 僕とミスタードーナツ おすすめ商品 最高のセット 終わりに 僕とミスタードーナツ 僕にとってのミスタードーナツですか?それは…”愛”ですかねぇ。 ミスド実…

              ここまで見てくれてえらい!たこノすけポイント上げます!