たこノすけの雑記

趣味 奉仕活動

ハーメルンおすすめ

ハーメルン編です。なろう編も更新します(いつか)。

 

今回も僕の独断と偏見です。完結済みと連載中分けるのだるいからわけん。二次創作しかおすすめしないよ!

 

syosetu.org

バンドリのやつ。読めばなんか充実感ありそう。

 

syosetu.org

今井リサと恋愛ができるよ!

 

syosetu.org

美竹蘭と恋愛ができるよ!to be with...とはまた違った恋愛の仕方だなと。

 

ちなみに小麦こな作品は文章力が低いのであまり好きではない…(なんであんなに評価されているんだろ)

 

syosetu.org

激戦区Fateカテゴリの2位ですよ!そりゃおもろい

 

syosetu.org

biimRTA小説の先駆者。この作品のせいでがっこうぐらしカテゴリの大半がRTAで埋まった。

 

syosetu.org

そんながっこうぐらしカテゴリのなかでもおすすめはこれ!でもエタってるから人生終了。

 

syosetu.org

小説で初めて泣いた気がする。むかーーしむかしに読んだから今と感性が違うので面白くなかったらすまん。

 

syosetu.org

総合2位。ハリーポッター原作を読んだことがあるなら必修です。

 

syosetu.org

長いのに面白さが途切れない。ハリポタ×東方(基本紅魔館組)です。今だ連載してる。

僕はようやく最新話まで来た。

 

syosetu.org

こちらもハリポタ×東方(基本紅魔館組)。上のやつとはまた違った面白さだね。完結済みなのでサクッと読めちゃう。

 

syosetu.org

1/4ぐらいまでしか読んでないけど紹介しとく。1話覗けば多分刺さる人にはめっちゃ刺さる。

 

syosetu.org

ラティアスが出ます。エタってますキレそう。

 

syosetu.org

作品が一時期見れない状態だったけど無事見れるようになったやつ。めっちゃおもろいです。

 

syosetu.org

りゅうおうのおしごとカテゴリはこれと1個前のを抑えとけば間違えない。天衣ちゃんヒロインな作品多くない?

 

 

それでは次回、ノクターンノベルズ編でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

              ここまで見てくれてえらい!たこノすけポイント上げます!