たこノすけの雑記

趣味 奉仕活動

なろう おすすめ

僕の独断と偏見でおすすめを選んでいるぞ!

タイトルと大まかにどんな感じか書いとく、あらすじは自分で読もうな!

 

 

ちなみに好きなジャンルは現実恋愛です。

 

連載中

必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない

ダンジョンを作るよ!(最初は)

ダンジョン作らなくても面白い、てか1000話以上あるから永遠に読める。文庫版も買おう。

https://ncode.syosetu.com/n7891ca/

 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

言わずと知れたやつ。恋愛って、いいよな。

文庫版も買おう!

https://ncode.syosetu.com/n8440fe/

 

心が見えるのは俺だけだと思っていたら、クラスのヒロインも同じだった件について

ヒロインが多くて、いいぞ!

僕は米原未耶ちゃんが好き。

https://ncode.syosetu.com/n2751ff/

 

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)

この人のマッチポンプ好き。2020年8月30日現在、最終章公開中。

https://ncode.syosetu.com/n1435ev/

 

完結済み

 毒舌少女のために帰宅部辞めました

世界で最も好きな小説です。まじで全人類読んでください。

普段なろうは一回読んで終わり!だけどこれは2週間で3周した。

まじでこの小説だけは読んで。日羽アリナ最強。

https://ncode.syosetu.com/n6599ds/

 

異世界クイズ王 ~妖精世界と七王の宴~

実質クイズノック。うそ。

ノゲラのクイズ版みたいな。

https://ncode.syosetu.com/n1867fd/

 

赤きポンコツのイレブン ~フリーキックとカウンターだけで弱小高校サッカー部は全国大会へ行けるか?~

実質イナズマイレブン。うそ。

きつくない主人公で嬉しいね。

https://ncode.syosetu.com/n4234eg/

 

無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

ド定番。タイトルに忌避して読んでないなら読むべきでは?

最後までずっと面白い。

https://ncode.syosetu.com/n9669bk/

 

お菓子職人の成り上がり~天才パティシエの領地経営~

月夜涙の作品で一番好き。この時期から作者の性癖が見え隠れしている。

https://ncode.syosetu.com/n8558dd/

 

「「神と呼ばれ、魔王と呼ばれても」」

俺はたこノすけだけど、お前は?

 

あ、神でしたか…

https://ncode.syosetu.com/n4845ec/

 

疲れたのでまた後日追記します。

 

              ここまで見てくれてえらい!たこノすけポイント上げます!